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【百合RPG】 Lily Braves リリーブレイブス 双女神の勇者 

9/30 発売いたしました!よろしくお願いします!



■ゲーム概要 百合百合しながら世界を救うRPG
■ストーリー <魔帝>が500年の眠りから目覚めようとしている!
       双女神に選ばれし勇者リルルは乙女戦士たちを率い
       魔帝に人類最後の戦いを挑む!
キャラクター
ゲームシステム
■プレイ時間目安 8~10時間
■発売日 2016年9月30日
■価格1404円(税込み)
■年齢制限 18歳以上
■お買い上げは下のリンクからどうぞ
DLsiteさん
DMMさん
旧バージョンの体験版(おおよそ10/2より前のもの、Readmeにバグ修正情報が記載されてないもの)
は製品版への引継ぎが出来ません。


サンプル画像
yurirpg560420.jpg
yurisample1

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■バグ報告・感想などありましたらこの記事のコメント欄かメールでお願いします。

■エラーが出て起動しないんだけど?
 ・海外の無料セキュリティソフトが誤作動を起こしている可能性があります。
 ・Game.exeではなくstartup.exeでの起動となります。(DLsiteさんで購入の場合)
 ・認証についての説明が同梱されていると思うので
  そちらを読んでください。

■風の神殿の問題が分からない
ver1.8で謎かけを削除しました。アップデートして下さい。

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■アップデート履歴&バグ修正情報
現在の最新バージョンはver1.96です。
■ver1.96
■バグ修正
・いくつかの不具合を修正しました。
■ver1.95
■バグ修正
・王都アルビオンの宿屋の看板付近で壁にめりこむ現象。
・湖の洞窟の水が引いた場所で好感度イベントを閲覧すると戻った際に身動きが取れなくなる現象→該当地点では好感度イベントを  閲覧出来ないように修正。

■ver1.94
■バグ修正
・風の神殿でパワーストーン獲得イベント後に転移石で町へ戻ると
 イベント進行が出来なくなる問題を修正。

■ver1.93
■バグ修正
・転移石移動先にエルフ・ヒューが登録されない現象。
・ヴィオの第2ユニオンスキルがダメージ反動スキルに適用されていなかった問題。

■ver1.92
■アップデート
・ミルチェの第2必殺技とその習得イベントを追加。ミルチェのレベルが30以上の時に話しかけると
 イベントが開始します。
・リルルの解放モードによる自動ダメージをLV30以上で受けなくなるように。
・中盤以降の一部のザコ敵のHPを2割前後減少させました。
・ティアの第2ユニオンスキルを別のものに変更。
・味方の一部スキルの威力をやや増加。
・サポートスキル「与ダメージ吸収」の数値をLV×5からLV×4に修正。
・その他、細かいバグ修正&数値調整。
■バグ修正
・回復アイテム使用の際、ウェイト時間が長くなる場合がある不具合修正。


■バグ修正
・王都アルビオンの闘技場に出入りすると変な場所にハートマークが出る問題。


+過去のアップデート履歴





百合RPG製作日誌 2016年9月 体験版出しました

■パッケージ画像&サンプル画像×3
yurirpg560420.jpg

yurisample1
yurisample2.jpg
yurisample3.jpg
どんなゲームか伝わるでしょうか。
商売でもなんでもそうだけど相手に伝える力って
人生で一番重要な気がしてきました。

■テストプレイの結果
プレイ時間はクリアで8時間くらい 要素回収で+2時間くらいで
10時間くらいで遊びつくせそうです。
販売後、アップデートでもう5時間くらい遊べる要素を増やしたいと思っています。

■お値段1404円(税込み)に決定しました。

■2016/9/20 体験版出しました! ※Hシーンは含まれておりません。

DLsiteさんでDLできます。こちらから

バグ修正しました ご指摘ありがとうございます。&申し訳ありません。
■修正済み
  街道に出てから王都アルビオンにいったん戻ると街道に戻れなくなるバグ
  メッセージ表示中もショートカットキーでテントが使用出来てしまうバグ
  横向き階段の途中で固まって移動できなくなってしまうバグ
  横向き階段を全部無くす方向で対処しました。

以下、ご質問への返答

Q.Hシーンの分量は?体験版でHシーンないの?

A.主人公リルルと相手がミルチェ、エリス、ティアの各キャラ1回です。
 思ったより売れたら追加していきたいと思っています。
 体験版ではHシーンはありません。ご了承ください。
 幾多の困難を共に乗り越えて心を通わせた後で
 Hするのが百合RPGなので……。
 いきなりHシーンだけ抜粋するわけにはいかないのです。 

Q.デートシステムってどんなの?

A.好きなキャラを2人選んでデートさせます。
 各デートスポットに対して各キャラの好き嫌いが
 設定されていて、二人の好き嫌い度の合計で
 デートの成否が決まります。
 成功すると二人の好感度上昇、失敗すると下降します。
 プレイヤーとしてはキャラの性格から
 この子はこのデートスポットは嫌いそうだなとか
 推察するのがお仕事です。
 


百合RPG製作 2016年8月分


今月できたこと
女の子の立ち絵 顔グラ完了 全員分完了
長かった…… 画力と描くスピードを上げないと……

ストーリーラスト& エンディング&キャラエンディング
結局キャラエンディングは主人公だけに

マップの最終調整
バグの塊だった船の処理のデバッグ

残りのタスク
重要NPCのドット絵 

通しプレイ
時間の許す限りビジュアルクオリティの向上
体験版
サンプルサムネイル
readme作る

かなりタスクが減ってきました 
通しプレイにかなり時間をとられそうですが

あと2か月で完成します。
わくわくしてきましたね。
プロフィール

かがみネウ

Author:かがみネウ
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