スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百合RPG製作日誌 2016年9月 体験版出しました

■パッケージ画像&サンプル画像×3
yurirpg560420.jpg

yurisample1
yurisample2.jpg
yurisample3.jpg
どんなゲームか伝わるでしょうか。
商売でもなんでもそうだけど相手に伝える力って
人生で一番重要な気がしてきました。

■テストプレイの結果
プレイ時間はクリアで8時間くらい 要素回収で+2時間くらいで
10時間くらいで遊びつくせそうです。
販売後、アップデートでもう5時間くらい遊べる要素を増やしたいと思っています。

■お値段1404円(税込み)に決定しました。

■2016/9/20 体験版出しました! ※Hシーンは含まれておりません。

DLsiteさんでDLできます。こちらから

バグ修正しました ご指摘ありがとうございます。&申し訳ありません。
■修正済み
  街道に出てから王都アルビオンにいったん戻ると街道に戻れなくなるバグ
  メッセージ表示中もショートカットキーでテントが使用出来てしまうバグ
  横向き階段の途中で固まって移動できなくなってしまうバグ
  横向き階段を全部無くす方向で対処しました。

以下、ご質問への返答

Q.Hシーンの分量は?体験版でHシーンないの?

A.主人公リルルと相手がミルチェ、エリス、ティアの各キャラ1回です。
 思ったより売れたら追加していきたいと思っています。
 体験版ではHシーンはありません。ご了承ください。
 幾多の困難を共に乗り越えて心を通わせた後で
 Hするのが百合RPGなので……。
 いきなりHシーンだけ抜粋するわけにはいかないのです。 

Q.デートシステムってどんなの?

A.好きなキャラを2人選んでデートさせます。
 各デートスポットに対して各キャラの好き嫌いが
 設定されていて、二人の好き嫌い度の合計で
 デートの成否が決まります。
 成功すると二人の好感度上昇、失敗すると下降します。
 プレイヤーとしてはキャラの性格から
 この子はこのデートスポットは嫌いそうだなとか
 推察するのがお仕事です。
 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。密かに楽しみにしてました。お疲れ様です。

No title

コメントありがとうございます。
拍手やコメントは励みになります~。

No title

体験版をやりました

魔法学院へいくMAPで、一旦、町にもどると
魔法学院にいくMAPに行けなくなりました

No title

体験版遊ばせていただきました
デートシステムってのが体験できなかったんですが
エロいほうのボリュームってのはどんなもんなんでしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体験版やりました。宿屋への階段を上ると途中で動けなくなるバグ?がありました。今のところこの階段を上ると毎回発生しています。

体験版のダウンロードについて。

もう体験版の公開は終了してしまわれたのですね。
作品に興味がありまして、どういう感じなのか試してみたかったので残念です。

Re: 体験版のダウンロードについて。

> もう体験版の公開は終了してしまわれたのですね。
> 作品に興味がありまして、どういう感じなのか試してみたかったので残念です。

手違いで消えてしまったようです。今日中にアップロードし直します。
販売サイトに反映されるのは明日以降になると思います。

Re: Re: 体験版のダウンロードについて。

>手違いで消えてしまったようです。今日中にアップロードし直します。
>販売サイトに反映されるのは明日以降になると思います。

ありがとうございます。
体験版をプレイするのを楽しみにしています。
プロフィール

かがみネウ

Author:かがみネウ
\百合RPGを創ろう/

何かありましたら下記へ

hiyotamaya*excite.co.jp
(*を@に変えて下さい)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。