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リリーブレイブス 水着イベント!

水遊び

出来れば入れたかった水着イベントを無性に描きたくなったので描きました。
戦士組はビーチボールで遊んで、魔法使い組はまったりとしている模様。
ティアはヴィオの氷魔法で作ったアイスを食べています。(ヴィオは画面外にいます)


さてそろそろ次回作に本格的に取り掛からないと。
今月やったこと 
・戦闘背景4枚ほど。
・戦闘システム改修
・説明不足でよく分からないとのお声も頂いたLP(ライフポイント)を廃止してMP制に
・ターン制を廃止して早い者から順番に動けるシステム(CTBあるいはタイムライン型バトルという)
 これで戦略性がUPしてよりRPGらしくなると思います。
・UI(ユーザーインターフェイス)構築とキャラデザインは難航中……。
 見栄え関連がゲーム製作の大きな壁ですね……。

現在の完成度は 0.04%くらいです。果てしない戦いがまた始まりますね。
でもリリーブレイブスを製作開始した頃と比べれば随分とマシなはず。
あの処理もこの処理もすでに作ってあるのだから!

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No title

素敵なイラストありがとうございます

ところでリリーブレイブスのエンディングについて質問なのですが
キャラの組み合わせを選ぶときに最初の一人目がリルルから動かないのですがこれは仕様ですか?
つまりエンディングはリルルとあと7人のうちだれかの7つのみということでよろしいのでしょうか

もう一つ、二周目限定ボスを倒したのですが特に何かご褒美といったものは無いということでよろしいでしょうか?
死者のソウルを具現化出来ると思わせぶりなことを言ってはいますが特に何か発見できなかったもので

Re: No title

> 素敵なイラストありがとうございます
ありがとうございます!

> ところでリリーブレイブスのエンディングについて質問なのですが
> キャラの組み合わせを選ぶときに最初の一人目がリルルから動かないのですがこれは仕様ですか?
> つまりエンディングはリルルとあと7人のうちだれかの7つのみということでよろしいのでしょうか
はい、仕様です。「リルルと誰か」のEDだけです。気力があったら全員分作りたかったのですが、
気力が尽きて断念しました。紛らわしくて申し訳ありません。
今度のアップデートで上段の列のキャラ表示を消しておきます。

> もう一つ、二周目限定ボスを倒したのですが特に何かご褒美といったものは無いということでよろしいでしょうか?
> 死者のソウルを具現化出来ると思わせぶりなことを言ってはいますが特に何か発見できなかったもので
あの空間でミニゲームでも出来るようにしようと思っていたのですが、そちらも断念してしまいました。
なので特に意味はありません……。

No title

初めまして
最近リリーブレイブスを購入し、クリアまで楽しくプレイできました

質問なのですが
v1.96からプレイを始めましたが
エルルンとイファの好感度イベントが解放されませんでした
(どちらもリルルとの好感度はMAXです)
これは不具合でしょうか、何か別の条件があるのでしょうか

次作の制作中に申し訳ありませんが可能であればよろしくお願いします

Re: No title

> 初めまして
> 最近リリーブレイブスを購入し、クリアまで楽しくプレイできました

ご購入&プレイしていただきありがとうございます!

> 質問なのですが
> v1.96からプレイを始めましたが
> エルルンとイファの好感度イベントが解放されませんでした
> (どちらもリルルとの好感度はMAXです)
> これは不具合でしょうか、何か別の条件があるのでしょうか
>
> 次作の制作中に申し訳ありませんが可能であればよろしくお願いします

諸事情によりエルルンとイファのイベントは廃止となりました。
申し訳ありませんがご了承ください。
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